blog index

福岡の気まぐれなOLにっき

福岡の気まぐれなOLの日記です。
気に入った物、気になった物、おいしい物、愛用品
好きな物だけ書いています。
<< フェイスクリエ:イオンクレンジング器 by 日立 | main | 馬油は肌に合うし、何より安い! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    イオンクレンジング器 フェイスクリエは優秀だ
    0

      前回日記に書いた、フェイスクリエ イオンクレンジング器が届きました

       

      イオンクレンジング器 フェイスクリエ 正面箱はこんな感じです。


      今まで写真だけで見てきて、実際に大きさは気にしたことが無かったので
      思ったより大きいと感じました。


      単4電池が2本必要なので、イオンクレンジング器の隣に電池を置いています。

       

      予想より大きいと感じましたが、これまで私が目にしたものよりコンパクトで、何より軽い!


      手にもしっくり来る大きさで、使っていても疲れなさそうです。おそらく携帯電話より軽いと思います。


       

      取れた汚れが目立つように白を選びました()
      写真は暗いですが、実はパールホワイトでかわいいです。



      イオンクレンジング器 フェイスクリエ 横洗顔後、手持ちの化粧水をコットンにしみこませて、写真の黒いゴムのところにおいて、カバーを閉めてコットンを固定する感じで使います。

      強さは4段階から選べます。個人差はあるでしょうが、私は4でも全然問題なかったです、というか刺激は全く感じられませんでした
      ()

       


      詳しい使い方は、販売店の方にあるので、こちらをどうぞ。

      フェイスクリエ:イオンクレンジング器 


      実際は
      12000円程するものですが、約5200円にポイント使って3000円くらいで購入したので、そこまで期待していませんでした。

       

      が、裏切ってくれました、私の予想を。

      コットンが・・・なんだかグレーがかってる・・・

       

      洗顔したのに。泡で。

      ふき取り化粧水で試したら、もっと取れるかもしれません。。。

       

      イオンクレンジング器の使い心地ですが、思ったとおり軽くて、肌をすいすい滑らせることが出来ました。おろそかにしがちな首も簡単にできました。

       

      化粧水もよく染み渡ってくれたような気がしました。

      気のせいかもしれないと思いましたが、翌朝肌がしっとりしていました。

       

      私は、部分的に顔が乾燥していることが多く、お化粧をするとカサカサが出てくるのですが、

      この日は乾燥していませんでした

       

      それにしても、この汚れの落ち具合は癖になります。

      たった3分(自動的に電源が切れる)、家で手軽にエステ気分で続けられそうです。

       

      美顔器とかを考えると、恐ろしく高額なので、このイオンクレンジング器はありだと思います。


      ↓買ったのはここです。
      定価12600円が送料込みの5210円!
      フェイスクリエ イオンクレンジング器 NC-550(日立)

      母も一緒に使えるし、買ってよかったかも
      肌の色が1トーン明るくなるかな〜


      | くるび | 美容&癒し情報 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://journal2007.jugem.jp/trackback/37
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ