blog index

福岡の気まぐれなOLにっき

福岡の気まぐれなOLの日記です。
気に入った物、気になった物、おいしい物、愛用品
好きな物だけ書いています。
<< ドアラのひみつ ドアラが出版!? | main | フェイスクリエ:イオンクレンジング器 by 日立 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夏のボディーシャンプー
    0
      mintleaf夏用のボディーシャンプーが欲しくてやっと見つけました。

      某ショップにも行ったのですが、
      そこまフルーティ系や甘い感じの物が多く、
      マリン系もあまり好みじゃないので、今年も諦めていたのですが、
      HOUSE OF ROSEで期間限定で毎年5月くらいから発売されるみたいです。

      MINT LEAFという、ミントの香りのボディーソープ。


      他にもローズマリーなどのハーブも入っているらしいですが
      ミントの香りしかしません(笑)


      ということで、家でローズマリーの精油を足してみました。
      泡ポンプに少し入れて、水を足して準備 OK!

      使ってみた感じは、ミントなので、もちろん清々しい感じ。
      朝起きて使うと頭がすっきりしそうです。

      今後夏の時期はこれを使うことにしようかと思っています。

      | くるび | 美容&癒し情報 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://journal2007.jugem.jp/trackback/35
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ