blog index

福岡の気まぐれなOLにっき

福岡の気まぐれなOLの日記です。
気に入った物、気になった物、おいしい物、愛用品
好きな物だけ書いています。
<< エクセルのマクロ機能を使いたい | main | 気になる人 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ココアの効能
    0
      ココアって、紫外線への耐性があるらしい。

      今はだいぶ日差しもきつくなくなったけど、
      まだまだ紫外線には気を付けておかないと。。。

      そもそも、ココアって、一時期よく耳にしたポリフェノールがあったはず。
      ココアマスポリフェノール。

      ちうことは、抗酸化作用があるので、シミやシワの防止になる!

      ココアって甘いイメージがあって嫌だったけど、
      ココアそのものの粉って苦いんだよね〜
      家を探してみたら、ちょっと高級感のあるものが・・・
      バンホーテンの缶発見イヒヒ缶はこんなの

      バンホーテンは世界で初めてココアの製造法を発明したところで、ココアと言えば、バンホーテンというイメージがある。しかも手が出ないほど高級という訳でもない。

      ピュアココアなので、ケーキにも使えるし、好きな甘さにして飲めるし、なにかと勝手が良いのだ。

      ちょっと調べてみたら、貧血にも良いらしい。
      まあ、私は貧血じゃないけど、女性って結構多いみたいだし、
      女の人には強い味方みたい。

      だって、シミ・シワ防止、紫外線への耐性あり、貧血対策。

      コーヒーはあまり好きじゃないし、夜中にお腹空いたときは牛乳も良いって聞くし、そのときココアにすると良いかも。
      と思っていたら、効果的なのは、やっぱり寝る前飲むことらしい。

      ついでに体臭も押さえるらしい。

      ただ、薬じゃないから、継続して続けられないといけないんだろうから、
      おいしく取り組まないと(笑)
      | くるび | 美容&癒し情報 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://journal2007.jugem.jp/trackback/29
        口臭対策は何をすべきなのか!
        TB失礼いたします!口臭対策についての記事を書きました!口臭の原因や、いろんな口臭対策を紹介していますので、もし興味がありましたら遊びに来てくださいね!ではでは〜
        | 口臭対策は何をすべきなのか! | 2007/09/21 9:02 AM |
        美容・美容整形
        美容・美容整形のお役に立つ情報あります!
        | キレイになろう! | 2007/09/27 4:07 PM |
        美容&美容整形
        ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「きれいになろう」をテーマに美容に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックが
        | キレイになろう応援サイト! | 2007/10/02 4:47 PM |
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ