blog index

福岡の気まぐれなOLにっき

福岡の気まぐれなOLの日記です。
気に入った物、気になった物、おいしい物、愛用品
好きな物だけ書いています。
<< ルパン三世 ジョージアコレクション 2007 | main | ししとうレシピ:ししとうとジャコの炒め >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    牛乳がおいしく飲めちゃうストロー:sip ahh
    0
      sip ahh 牛乳がおいしく飲めちゃうストローについて
      牛乳がおいしく飲めちゃうストロー
      昨日モスバーガーに行ったときに、
      牛乳がおいしく飲めちゃうストローとやらを発見!

      正式名称はsip ahhと言うようで、
      「飲んで(sip)あー(ahh)と言おう」と書いてある。

      味は、チョコレート、イチゴ、チョコ、バナナの3種類。
      牛乳がこのストローを通るので、口に入ったときは
      それぞれの味がするという仕組みのようだ。
      袋を振るとストローの中に固形物が入っているようで、
      シャカシャカ音が鳴る。おそらくこれで味がするのだろう


      shipahh 中中はこんな感じ。
      透明のストローに丸い球体がたくさん入っている。
      その中をミルクが通ると味がするのだ。
      試してみると。。。。
      ミルクを吸い込むのが早いとほのかに味がするくらい。
      かといって、一端止めて吸うと味が濃いような。。。。

      普通の早さで飲んでいたらなくなるまでどんだけ牛乳を飲むことか。
      ということで、途中からしばらく放置して中を溶かしてしまいました(笑)


      話のネタにはまあおもしろいけど、イチゴ牛乳の素とかを買った方が良いような・・・(笑)

      モスバーガーで購入。 1本50円也。
      | くるび | 新しもの好き | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://journal2007.jugem.jp/trackback/25
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ