blog index

福岡の気まぐれなOLにっき

福岡の気まぐれなOLの日記です。
気に入った物、気になった物、おいしい物、愛用品
好きな物だけ書いています。
<< 大根の葉湯について | main | マインドマップについて >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    むっちゃん万十 天神店 に行ってみる
    0
      むっちゃん万十 天神店に行ってきました。

      むっちゃん万十とは、
      博多で育ったもので、創業者が有明海のムツゴロウを
      少しでも愛して欲しいという願いから出来上がった逸品だそうです。
      回転焼きのむつごろう型バージョンとでも言いましょうか(笑)

      気になります、すっごく気になります!

      天神店に行って来ました(笑)
      とある新聞には、地下鉄天神駅5番で口から徒歩2分と書いてありましたが、
      2分と言っても結構進むわけで、徒歩2分の範囲を網羅するのは到底無理です。

      ということで、調べてみました。
      ソラリアプラザと岩田屋Zサイドの間の道を警固公園方向に進むと
      右手にドコモショップが見えます。
      その前の道(最初の右折の道)を右に入りずっと右手側を気にしながらすすむと
      むっちゃん万十」が見えます。

      もともとはキャナル内にあったのですが、行列ができすぎるので
      追い出されて今の場所に流れ付いたとのこと。味も期待できます。

      メニューは、
      ハムエッグ、ハンバーグ、チーズハム、インドカレー(天神店限定)各120円
      黒あん、白あん、カスタード、さつまいも、チョコレート 各100円
      飲み物 全て120円

      待ち時間があっても、座れる場所もあるし、
      飲み物も自動販売機と同じ値段だしゆっくり待てます。

      その日の釣果は白あんと黒あんを除いた7匹!

      どれも中はモチモチしっとりしていて美味しい!!

      ショッピングで疲れたときや小腹がすいたときに
      ふらりと立ち寄って何匹か焼き立てを食べるのもいいですね〜

      むっちゃん万十(天神店)
      092-737-7060

      電話で注文して行けば、待たずに受け取れる「かも」しれないとのこと。

      種類がいっぱいあるので、作り置きなんてできないのでしょうね。
      | くるび | おいしい物好き | 16:27 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - | - | - |
        コメント
        ごちさん、こんばんは♪

        コメントありがとうございます。

        手軽な値段で、熱々でおいしいと3拍子揃って最高ですよね。

        私もまた行きます^^
        | くるび | 2007/04/26 1:38 AM |
        どうもはじめまして♪
        むっちゃん万十で検索して飛んできましたw
        今日初めてむっちゃん万十を食べたのですが
        おいしいですよね〜★
        お手ごろなだしまた食べたくなりました♪
        むっちゃん万十をトラックバックさせてくださーい^-^
        | ごち | 2007/04/23 12:55 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://journal2007.jugem.jp/trackback/20
        愛らしい『むっちゃん万十』に萌えっ@小戸
        今日は朝からずっと雨が続いてたねそんな4月雨の中、アクシデントが発生前回のブログで紹介したヒビが入ったエアロが走行中にボゴッという不気味な音がしたので、『なんじゃろか〜』と思ってサイドミラーを見てみるとエアロがはずれかかってフワフワしてたそれは・・・
        | カツためには | 2007/04/23 1:03 AM |
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ