blog index

福岡の気まぐれなOLにっき

福岡の気まぐれなOLの日記です。
気に入った物、気になった物、おいしい物、愛用品
好きな物だけ書いています。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ピンキーリング3号以下、1号以下、0号以下、-3号取扱い店メモ
    0
      JUGEMテーマ:ジュエリー

      ピンキーリング3号以下、1号以下、0号以下
      指が細くなると、小指(ピンキー)のピンキーリングのサイズは
      3号以下、1号以下、0号以下と小さいサイズになりますね。

      アクセサリーのお店でも、3号はあっても
      3号以下、1号以下、0号以下となると滅多になりませんし、
      私も見たことがありません。

      私も指は細い方なので、コレだ!と思ってもサイズがなかったり、
      残念な想いをすることが多いです。
      もしも-2号や-3号のピンキーリングの方がいらっしゃったら
      探すのは更に大変なことだろうと思います。

      このブログの中でも以前、私がピンキーリングの-1号を購入した記事を
      書いたのですが、他にもかわいいものを見つけたので、
      自分のメモの代わりにもブログに書くことにしました。

      これから紹介するピンキーリングは、マイナスサイズを扱う店も多く、
      3号以下、1号以下はもちろん、0号以下も見つけやすいと思います。
      このサイズがあるということは、全体的に小さいサイズを扱っていると
      思うので、お店の情報も一緒に書いていきたいと思います。

      店名:ベビーズシュー
      ・誕生石と重ねづけがとても可愛い!!! -1号〜


      店名:ペアネックレス&リングのCiao!
      ・リングとチェーンの2重使い。チェーンの石が揺れて超かわいい〜♪ 0号〜


      ・小さくて華奢なリングだけど、ぷっくり感が可愛くてちゃんと存在感がある!素材も選べる。 -3号


      ・四葉のクローバーのモチーフが幸せ呼んでくれそうで可愛すぎる♪ -3号


      店名:ベビーズシュー
      ・シンプルだけどピンク・イエロー・ホワイトゴールドの3連リングは上品な存在感がgood! -1号〜



      数年前に探した時より、安っぽくなくて凝ったデザインの
      ピンキーリングがたくさん出ているような気がしますが、
      やっぱり1号や-1号を扱っているお店はそんなに多くないですね。
      そのようなお店は、-2号、-3号まで扱っていることも多いです。

      数点私がかわいいなと思った商品を上げていきますが、
      もしもその商品が無くなっていても
      きっとそのお店にはお好みの1品があるのではないかと思います。





      | くるび | お気に入り | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ピンキーリング 1号以下のサイズ
      0
        1号以下のピンキーリングについて

        指が小さすぎて、市販の指輪で合うサイズがないことがある人も多いと思いますが、
        私もその一人で、気に入った指輪を見つけても大きすぎるし、
        サイズを小さくすると全体のバランスが壊れてしまうので
        一度合う物を見つけると長く使います。

        私にとっては一番邪魔にならないのが左の小指なのですが、
        安めのピンキーリングで使っているうちに、輪の部分が変形して楕円になり
        指から落ちなくなるのがほとんどです(笑)

        しばらく前までしていたピンキーリングが壊れてたら、
        指輪をしないで、半ば諦めていたのですが、
        最近ネットで-2のサイズまで作ってくれる店を発見!
        しかも、0.5刻みでサイズがある!

        シンプルな物より、少しボリュームがあるデザインもかわいい。
        そんなお店はFour Seasonさんでした。

        私が買ったのは、ツイストループのピンクトルマリン-1号指輪
        ピンキーリング -1号 全体ツイストループ ピンクトルマリンを詳しく見てみる

        はめた感じはこうなります。かわいい!ラブ

        ピンキーリング -1号 リングツイストループ ピンクトルマリンを詳しく見る
        指輪はこんな感じです。ボールチェーンがユニークでほどよくボリュームが出ています。
        石の部分も引っかかりがありません。

        石も付いていない物や、他の種類の石のものがあるので
        バラエティー豊かです。
        1号までのピンキーリングは特注にはならないので、
        値段も少し安くなります。

        サイズが合わなかったら、交換もしてくれるとのことで、
        とても良心的な感じが伝わってきます。
        しかも、注文から数日で手元に届く!
        また指輪が欲しくなったら、
        フォーシーズンさんで買おうかと考えています。
        やっと見つけたって感じですグッド

        ピンキーリングの種類も豊富なので
        一度その目で確かめるのが一番です!!
        Four Season(フォーシーズン)へ Go!
        | くるび | お気に入り | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ